つれづれ・ちか室

- 小さなお姫さまたちの住処 - 武装神姫を中心としたブログ

カメラが戻ってきた

カメラを修理に出していたのですがやっと戻ってきました。やっぱりこのカメラで撮る写真が大好きです。

コロさん。こうやっていつも隣に座っています。
DSC_0371.jpg
  1. 2014/03/22(土) 16:29:28|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓮華のレンちゃんに下駄をプレゼントしました

蓮華のレンちゃんに「放課後リボル部」さんのブースで買った下駄をプレゼントしました。

レンちゃん「よい下駄じゃな。我のものか。嬉しいぞよ」
DSC_0349-3.jpg

下駄の裏に磁石を入れたので立たせやすくなっています。

レンちゃん「マスターも我のほうが好きであろう? これからも貢物を楽しみにしておるぞ」
DSC_0345-2.jpg

素敵な下駄が買えて嬉しいです。こういう小物っていいなあ。
  1. 2014/02/24(月) 21:59:52|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレート

バレンタインの後日。

コロさん「マスターにもらったチョコを食べてる(マスターが……)」
DSC_0333.jpg

あと、塗料ビンのキットを作りました。
DSC_0318.jpg
  1. 2014/02/15(土) 22:33:13|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

バレンタインデーなのでコロさんにチョコをプレゼントしました(。・ω・)

コロさん「これ、俺に……? びっくりした」
DSC_0327.jpg


コロさんが「チョコは用意し忘れたけど、俺さ、チョ……チョコみたいな色の肌だから、今日は特別にお腹ぺろぺろしてもいいよ、マスター」って言ってくれない……( 'ω')

後ろにいるのはうちの猫です(; 'ω')
DSC_0324.jpg


  1. 2014/02/14(金) 23:32:03|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス2014冬に行ってきました

ワンフェス2014冬に行ってきました。
雪がすごくて大変でした……!

2014-02-09 13.13.52


固定ガブリーヌフィギュアや、固定蓮華フィギュア、いづなパパンのガレージキットなどを買いました! ほんと、頭の中がガブれんのことしかなくてもう(・ω・)

BgHniEZCMAAioZT.jpg

素敵なものが買えて嬉しいです。ほくほく。

いづなパパンに、ガブリーヌにサインしていただきました! 家宝!
2014-02-10 07.43.15

お会いできた皆様、ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
ワンフェスって素敵だなー。


  1. 2014/02/12(水) 18:51:13|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちか

Author:ちか
武装神姫でよろずに遊んでいます。なんでもあり!

・ 我が家の神姫紹介
  09/11/1更新
・ バトロンの神姫紹介
  10/3/22更新

・ このブログについて

コメントはお気軽にどうぞ!

最近の記事

カテゴリ

タグリスト

武装神姫 武装神姫バトルロンド キャンディメテオ 

最近のコメント

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。応援してくださる方は下記のバナーをぽちっと押してくださると嬉しいです。

人気ブログランキング おもちゃへ

FC2ブログランキング フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログへ

バトルロンド・ブログ

ブログ内検索

リンク

<ブックマーク>
武装神姫
EdenPlastics


<武装神姫メイン>
機械仕掛けの姫のwiki
俺とお前とフィギュアロボ
labcom.info
種子Haaaan!!!
AW
時雨の小部屋
A sequel to "ABOUT.BLANK"
神姫とかの小部屋(仮)
徒然の創
談話室シアラ
さらまんだいありぃ
RightHere,RightNow
なすへちま農園
てのひらサイズの同居人
ある武装淑女の日記
さりゅ日記
神姫夢想
百花草庵
梟遊の無駄書
ジャンクヤード
Under Construction
玉ブログ魂
キャラメル◆ミルクティ
はるの神姫ひとりごと3.1
(非)武装かーちゃんち
日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました
万年睡眠不足の雑貨箱
雨間の神姫部屋
神姫布服同盟
那珂のオーナーズルーム


<ドール・フィギュア系リンク>
AZURE Toy-Box
ブービー



<検索サイト>
神姫サーチ
STATUEsearch
駄文同盟.com
Surfersparadise
虎の目サーチ
玩具流行通信
玩具好きネット


<リンクについて>
このブログはリンクフリーです。特に連絡は必要ありませんが、リンクの連絡をくださる場合は事後報告でお願いします。
バナーが必要な場合はこちらにあります。


アマゾンで商品を検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

RSSフィード

オススメアイテム


武装神姫always together (KONAMI NOVELS 19)





武装神姫2036 1 (1) (電撃コミックス)



武装神姫2036 2 (電撃コミックス)



武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)



武装神姫MAGAZINE vol.2 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)




ノモ研 増補改訂版 (ホビージャパンMOOK 227)



クラフトツール 薄刃ニッパー(ゲートカット用) 74035